迷走なんだよー!←

こんにちは、2月になりました。
2月に入って、

野生の当たり屋に愛車のバンパーを
破壊されました。
息子氏高校進学で
未曾有の氷河期が近づく我が家には

嫌がらせとしか!呪われているとか!

…でも、飛び込んで来たとはいえ
野生の当たり屋には
かわいそうな事をしたなと思う。
寒いし痛かっただろう…。
その場にはもういなかったし、無事を祈りたいところではあるんだ。

昨日、修理代金の見積もりを
出してもらって、保険使って治すまでもない事を伝えられたんだが…

金額見て…
リアルムンクの叫び(ToT)
世界広しといえど、
こんなにムンクの叫びを再現できるのは
私かムンクぐらいのもんだ。と。

同じくらい可哀想やんけ!私!

息子氏はインフルエンザに罹り
インフルエンザパンデミックの脅威。
実母にも感染。

そして保菌者の私は
出勤停止。

嫌がらせなのか!
呪われているのか!
バカなのか!アホなのか!私の2017年‼︎

おし〜えて〜おじい〜さん꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱

そんなこんなな2月の頭の話題でした。
…が、作家稼業は割と捗っておりまして

…いっそのこと
フェイクスイーツに転向したらどやと
言われそうなこの頃。
パンの仕上がりもなかなか
此処までたどり着くのに時間かかったけど、なかなか自画自賛レベルな出来。

もちろんレジンもやってます。
まさかのネコだらけwww
次回の休みはレジンやらなきゃと思ってます(笑)

余談
試行錯誤の末のメロンパンマグネットが
ついに出来上がりました!
このメイキングはまた後日の記事で…

需要ある?←

冷蔵庫やキッチンやオフィスで
活躍させてやっておくんなせぇ。

ちなみに我が家は
こんな感じで使っておりやす。

ちなみに相手の息子氏は
ヒョウタンツギには喰いつきました。
…がメロンパンマグネットはスルー。

彼、ヒョウタンツギ知らんのやと!
ジェネレーションギャップや!